現在の閲覧者数: 猫カメラ 梅

スポンサーサイト



 キラキラキラ

梅 2

        太陽にむかって

        梅 1
 
  元気よく 

梅 3


        かわゆく

       梅 4


写真を撮ってると、
 いい梅の香りがするね~
   って通りすぎていく人達・・・

 梅の近くで写真を撮っていたのに
     全然、梅の香りがわからなかったゎ~(ToT)



ブログランキングに参加中!ポチっとひと押しお願いします。


comment

Secret

はるる様

はじめまして!(^^)!

コメントありがとうございます♪
こちらもブログに遊びに行きますね☆

これからもよろしくお願いします^m^


No title

はじめまして
前から時々お邪魔してましたが
写真がとても素敵ですね♪
素敵な写真撮り続けて下さいね
また遊びに来ます

がごめ様

たくさん梅の花が咲いているところに
また行ってみたのですけど・・・
そうなんですよね鼻炎(+_+)

花粉も少しむずむずしてくる時期ですしね。
ハチがぶんぶんと飛んでるところを見るといい香なんだろうと
猫寅も思います☆


No title

そういえば私も梅の花を今までたくさん
見てきたはずなのに梅の花の香りって
感じた事ないです。その時期になると
鼻炎になるのかな^_^;
きっといい香りがするんでしょうね♪

ねこにゃん様

そうですよね!(^^)!
あちこちでいっぱい☆

明日また梅の花を撮りに行くので次こそは
香も楽しみたいです!

素敵に撮れてますか~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

No title

あちこちでいっぱい咲いてますね
香りにも気が付かないほど一生懸命撮っていたのかにゃ?(^^)
梅って写真の切り取り方難しいのにどれもみんにゃ素敵に撮れてますね(^^)
プロフィール

猫寅

Author:猫寅
訪問(≧▽≦)
ありがとうございます♪

ブログランキングに
参加してます!!!
ポチっと一押し
お願いします☆
▽▽▽▽▽

△△△△△ 
いつでも
遊びに来てください♪

∞∞∞∞∞∞∞
掲載写真の
無断転載は
お断り致します。
∞∞∞∞∞∞∞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
