現在の閲覧者数: 猫カメラ 旅行・お店

ライブ

竹上久美子さんのライブに行ってきました

天王寺 おれん家 (12月08日)

おれん家2

おれん家5

おれん家3

ライブもお店もアットホームな感じで楽しめました

有馬温泉

有馬温泉へ行ってきました

天気予報では雲と晴れ、きっと大丈夫!!
5人中3人雨女だけど・・・

梅田から、阪急バスで有馬まで
なんか天気が・・あぁ・・・
有馬についたら、すっごい雨でそのまま旅館の龍泉閣へ

お菓子の舟盛りと色々入ってるアメニティグッズ
女子には嬉しいです☆

龍泉閣

朝晩 部屋食でのんびりと

夜は、蒸し豚と野菜たっぷり
3.jpg
お腹一杯
1.jpg

朝も、いろいろと
4.jpg

2日目、旅館を出るまでは天気が良かったんだけど、少し雨がパラパラと
1時間程したら天気も良くなって

15.jpg

足湯
5.jpg

14.jpg

可愛らしいお店があったので入ってみました。

『まめ清』(洋菓子屋と豆腐屋の2件あります)

洋菓子屋の豆乳ドーナツがめっちゃ美味しかったです
8.jpg

美味しかったので、豆腐屋さんへも
  豆乳ドリンクも美味しかったです♪
9.jpg

まめ清さんに教えてもらったおススメのお店、
『むら玄』のそば屋さん

ここも素敵なお店で、また有馬へ来たら食べに行きたい!
おススメです☆

11.jpg




more...

チャリティーバザール

クリスタ長堀

滝の広場で『 ボーンズ (犬&猫雑貨) 』 東日本大震災義援金として

      2011 10/18(火)~21(金) 

チャリティーバザール中です。

吾郎ちゃん 肉球ファイルも販売しているのでお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい♪

クリアファイル 3

仏国寺

世界文化遺産の仏国寺

仏国寺 16

門をくぐると素敵な参道の風景

仏国寺 12

仏国寺 1

次ぎの門には四天王寺

仏国寺 17

東方ー持国天王(琵琶)と南方ー増長天王(剣)

仏国寺 18

西方ー広目天王(竜)と北方ー多聞天王(宝塔)

仏国寺 3

仏国寺 15 

釈迦塔

仏国寺 5

仏国寺 4

仏国寺 14

昆盧殿

仏国寺 13

仏国寺 7

仏国寺 6


仏国寺 8

仏国寺 9

仏国寺 10

青雲橋・白雲橋

仏国寺 11

何、焼いてたんだろう~

仏国寺 2

ブログランキングに参加中!ポチっとひと押しお願いします。



鎮海 余佐川(ヨザチョン)

余佐川

川の両側には桜

  余佐川 1

下には菜の花

  余佐川 2


下におりて遊歩道を歩きながら
      桜を見るのも素敵でした

  余佐川 3
 

余佐川 4

余佐川沿いだけではなく、道路の両側には素敵な桜が

  余佐川 5

ブログランキングに参加中!ポチっとひと押しお願いします。


プロフィール

猫寅

Author:猫寅
訪問(≧▽≦)
ありがとうございます♪

ブログランキングに
参加してます!!!
ポチっと一押し
お願いします☆
▽▽▽▽▽

△△△△△ 
いつでも
遊びに来てください♪

∞∞∞∞∞∞∞
掲載写真の
無断転載は
お断り致します。
∞∞∞∞∞∞∞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク